tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス好き子 本格的にはじめて3年。上を目指して頑張ります!!!

お久しぶりです♪

小梅です\(^O^)/





お久しぶりです・・・(つд;)
1年以上???放置してたでしょうか・・・照れちゃう
見逃してくださいね(/∩\)。・*笑


もう・・・クリスマスですねえツリー
寒いです・・・(_ _)
冬は嫌いな小梅です曇り
といって、夏になったら
「「夏は嫌いです」」
とか言ったりしてるはずですお化け


でも練習では半そで半ズボンメンズウェア
でしたりしますよ\(^^)/






そういえば急げ
もーすぐ誕生日ケーキなんですスマイル
っていってもまだ1ヶ月くらい
ありますけどね~台風



の前にお正月日本ですね!!
がぽがぽ・・・??パンチパンチ





それじゃあ
今日はここらへんで(。」・)ノ
ばいちーんサッカーボール=3


















雨は嫌いです・・・傷心
日記 | 投稿者 小梅ちゃん 21:26 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
小梅ちゃんこんばんわん♪
元気してたー??
我家は賑やかですよーww
ヒマも寒いのはキライです。暑いのもキライです。アメもキライです(笑)

風邪に気を付けてテニス楽しんでね!
また覗きにきてねー♪
投稿者 ヒマ 2008/12/04 22:19
やー、小梅さん久しぶりです。
私のほうでも書きましたが、大丈夫前回の記事が7月にあるし、たまーに書きたくなったら書けばOKなんですよ。きっと。(^^)
投稿者 く~ 2008/12/04 23:38
ヒマさん(^^)
元気でしたよぉ♪
ヒマさんも元気そうでなにより2!!
みんなそうですよねっ^^!
春・秋がベストです(。」・)ノ

また行きますね=3
投稿者 小梅 2008/12/04 23:44
お久しぶりです(^^)
あっ!!1年もさぼってなかったぁ♪
去年の7月と思っていました^^;

そうですね★=3
かめさん更新ですが
よろしくおねがいしますね笑
投稿者 小梅 2008/12/04 23:47
おはようございます。
コメントありがとう^^
本当にご無沙汰です~><ちゃんと覚えていますよ~^^
私もすっかり日々におわれて・・・ブログのことすら忘れていました。><
テニス頑張ってる~???
私は、できる限り試合に出ています。(草試合ですけどね・・・)
経験を積んで、いつの日か草トー優勝を目指しています~^^
もうすぐ冬休みだね・・・お勉強とテニス。。。両方頑張ってね^^
またね~^^
投稿者 riyum 2008/12/05 08:08
おはようございます。
コメントありがとう^^
本当にご無沙汰です~><ちゃんと覚えていますよ~^^
私もすっかり日々におわれて・・・ブログのことすら忘れていました。><
テニス頑張ってる~???
私は、できる限り試合に出ています。(草試合ですけどね・・・)
経験を積んで、いつの日か草トー優勝を目指しています~^^
もうすぐ冬休みだね・・・お勉強とテニス。。。両方頑張ってね^^
またね~^^
投稿者 riyum 2008/12/05 08:08
おはようございます。
本当にご無沙汰しています><しっかと覚えていますよ~^^
コメントありがとう^^
日々に追われて・・・ブログのこと・・・すっかり忘れていました><

テニス頑張っていますか???
私は草試合になるべく出ています^^
経験をたくさん積んで、いつか草トー優勝できるように・・・頑張っています。

小梅ちゃんはもうすぐ冬休みですね・・・
お勉強とテニス、両方頑張ってね^^
また来ますね~^^

投稿者 riyum 2008/12/05 08:14
おはよん♪
元気そうだね♪
僕も寒いのん嫌いだなぁ~夏は好きだけど・・・
でも僕も最初はジャージ着てるけど最後は半袖・7分パンですね。
まぁ~インドアだし・・・
うちのJr.も手ごわくなって来て、ちょっと焦ってます。
小梅ちゃんもひと夏を越して、かなり上達したんじゃないですかぁ~
頑張って寒さを乗り切りましょうね!
投稿者 ディープ 2008/12/05 08:49
小梅ちゃん、こんばんわ!!!!

お久しぶりです~☆

テニスの調子はいかがですか??
学校も忙しいことでしょうが、また、近況をUPしてね!!!
今日は暑くって、あたしも脱ぎまくっちゃった~~(爆!)
マタ、がんばっていきましょ~~ね~~☆
投稿者 チョコミント 2008/12/10 20:39
riyumさん
お久しぶりです♪

テニスは頑張ってますよ~^^/
お互いに頑張りましょうねww

きまぐれ更新ですが
これからもよろしくです(^^;)ノシ

投稿者 小梅 2008/12/14 20:00
ディープさん
ご無沙汰してます・・・☆、

それあるかも・・・^^/
動いてたら意外と
あったまって・・・みたいな♪
でも最近はちょっと
寒いかも――――(∀;)ノ
私は成長してるのやら・・・
最近ケータイにばっか
手が・・・笑
なんて、ちゃんと練習
いってますよ!!!ww

お互い頑張りましょう^^
投稿者 小梅 2008/12/30 23:42
チョコさん
ご無沙汰してます^^/

テニスは頑張ってますよ♪ww
また時間ができたら
書きますね♪♪きっと(∀;)/
ぬぎまくったんだあ~^^
大丈夫だった?
みんな鼻血だしてなかった?ww

お互い頑張りましょう★、
投稿者 小梅 2008/12/30 23:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
サングラス
サングラス 08/21 11:05
サングラス
サングラス 08/14 17:38
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:07
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:54
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:09
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。