tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス好き子 本格的にはじめて3年。上を目指して頑張ります!!!

ほととぎす・・・

あなたは何タイプクエスチョン・マーク


織田信長


鳴かぬなら 殺してしまえ ほととぎす

徳川家康


鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす

豊臣秀吉


鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ほととぎす

(↑間違ってる場合はご了承((照)))


学校の社会しずくで習ったんだ~イシシ
ずいぶん前にねっチューリップ
習ったときから思っていたんだけど・・・ひよこ



これってテニスに置き換えたら?




例えば、何か自分が練習している
ショットラケット青があったとする。

織田信長
は「殺してしまえ」だから
自分がそのショットを練習していて
上手くいかないとすぐに
バカ打ちパンチしたり、投げ出したりしてしまう。
でも、思い切りがいい。

いっぽう、徳川家康は「鳴くまで待とう」
だから出来なくても、出来なくても
ひたすら出来るまで練習し続けると思う。

この、2人はどちらかというと対照的
考えである。

だけど、豊臣秀吉は出来なかったら
「どうやったら出来るんだろう・・・?あれー?」と
考え、それで出た方法を試し、出来るまで
やると思う。そして、「出来るようになってやる」
という気持ちがある。

だから豊臣秀吉タイプはきっと、
いつかその練習しているショットを
習得すると思う。


それぞれのタイプの人に
それぞれの特徴ラケット青がある。

だから、いろんなプレースタイルスター
あるんだろうね音符

でも、きっといろんなタイプがいるから
楽しいんだろうねイシシ










日記 | 投稿者 小梅ちゃん 22:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

雪の中・・・

昨日はあいにくの雪だるま雪だるま曇り強風曇り
のなか、練習試合コートがありました。
レベルの高いトロフィー練習試合コートでした。
テニスの強いキラキラ○○○校も
参加していただき、充実イシシした
練習試合コートでした^^

結果、○○○校の方には1しか取れなかったしずくけど
自分的にはいい感じ音符
プレーできた気がしますピース

いい経験でしたイシシ




しか~し・・・

しゃむかったぁ~・・・やっちゃったぁ





試合 | 投稿者 小梅ちゃん 20:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

マンガに・・・

今、はまっているマンガ・・・好き


それはっっっ音符


ドラマ四葉クローバーにもなった


チューリップチューリップチューリップ花より男子チューリップチューリップチューリップ



もう、めっちゃうける~イシシ
早く、続きが読みたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~いワハハワハハワハハ

皆さんははまっているマンガ(本)
又ははまってたマンガ(本)など
ありますかはにわ

日記 | 投稿者 小梅ちゃん 18:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

みか~ん・・・

さっき、みかんを食べて思ったことビミョー
みかんのまわりに着いている白い皮!?
見たいなのクエスチョン・マークってまずいじゃないですか・・・ビミョー

私がむくと

か・な・ら・ず


あの白いのがたいりょ~に引っ付いてしまうんです・・・しずく
(↑実に・・・ビミョー


何でなん???撃沈


だからといってあのたいりょ~ごめんなさいの白いのを
むくのは面倒・・・冷や汗




メガホン「んじゃ、どうするの?」

ベー「知らんわいっエクスクラメーション・マーク


みか~ん・・・・・


のばかっ!!!










日記 | 投稿者 小梅ちゃん 14:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

真央ちゃん優勝っ!!!

チューリップ四大陸フィギュアチューリップ
浅田真央

~優勝~
祝くすだま拍手キラキラ

昨日の四大陸フィギュアで
1位トロフィー浅田真央
2位トロフィージョアニー・ロシェット(カナダ)
3位トロフィー安藤美姫
でした。
安藤美姫は4回転に失敗して
逆転エクスクラメーション・マークとはならなかったものの
みなさん、お疲れ様でしたワハハ


ニュース | 投稿者 小梅ちゃん 14:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタイン結果!?

なっなっな・・・
なんとっ!!!


この年で本命ハートにマジで渡すんだ!
私はまだ、「この年では~さすがに・・・冷や汗
と思っていたものの・・・
いたんですっ!
中庭に呼びだして・・・
はいっ
目がハートって・・・怖~い
しかも、男子ってほしいものなんですかね~、
チョコ・・・プレゼント

男子が帰りに
もらえた男子に
『いいな~、俺もチョコもらいてぇ~エクスクラメーション・マーク
って言ってたんです怖~い

ほしいもん!?なん・・・?ビミョー

そこらへん、よく分からない・・・しずく

みんな、大人ビールだねぇ~冷や汗
思ったわし・・・ひよこ



日記 | 投稿者 小梅ちゃん 18:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

あぁぁぁぁぁぁ~~~~

あぁぁぁぁ~







試合の記事で長文のやつを書いてて、
つい、テレビを見てしまった。
見終わって、半分書いていた
記事を仕上げ、いざ、投稿ボタン!
そこで、悲劇は起きた。


ログアウト!?





そう、あと、5秒のところで、
タイムアップ・・・怖~い


その後、しばらく、動けず、布団に倒れ、
そして、立ち直ったよ思うと布団の上で
回転しながら暴れだした・・・しずく

なんてことだ・・・怖~い怖~い怖~い



はっきりいって泣きたい怖~い


おまけに、題や記事の最初の
「あぁぁぁぁ~」に
点々をつけて、にしおかすみこみたいな
あぁぁぁぁ~(←これに点々)にしたかったのに
なんて打つのかが
分からない。

話が戻るがもう1度あの長文を
書く元気なんてどこにもない・・・しずく

ショックで、こんだけしか絵文字を
使わなかったのは初めてと思う。


また、元気がでたら、長文をかこう・・・。

短い文で長文とは違う話題ならかけそう!?かな

なんじゃ、そりゃ・・・怖~い

日記 | 投稿者 小梅ちゃん 23:25 | コメント(6)| トラックバック(0)

バレンタイン

もっもっもうすぐバレンタインだ~ハート


何、
作ろうかな~プレゼント




もちろん、

本命


じゃないですよ~傷心





友チョコチューリップですよ~ケーキ



なはははは@^▽^@





実は・・・四葉クローバー



お初拍手の手作りチョコ
なのっ初心者マーク


でもでも、準備ナイフ&フォーク何にもしてない・・・苦笑)))








んまぁ、私の四葉クローバー健闘四葉クローバー
祈る・・・

(↑なんじゃ、この色!?)






















日記 | 投稿者 小梅ちゃん 17:14 | コメント(8)| トラックバック(0)
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のコメント
サングラス
サングラス 08/21 11:05
サングラス
サングラス 08/14 17:38
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:07
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:54
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:09
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。