tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス好き子 本格的にはじめて3年。上を目指して頑張ります!!!

青木さやか結婚!!!

びっくりしましたぁ~びっくり
今日、TVを見ていたら、青木さやか
が結婚したって!!!
私さっき知ったんですよ~しずく
(情報入るの遅っ!!!)
しかも・・・

3つ年下音符ダンサー音符と!!!
知ってました~???あれー?
もう、
びっくり!!!
ですよ~。


本当は、もっと書きたいんですが・・・ZZZZZZZZZ寝なきゃ・・・

それでは・・・
おやすみ~~~三日月三日月三日月






ニュース | 投稿者 小梅ちゃん 22:37 | コメント(5)| トラックバック(0)

練習してきたよ~♪

今日は、朝晴れから2時間時計テニスをしてきて、
午後からちょっと離れたところのクレイコートレッスンに
行ってきました急げ
そこで4時間時計!!
でも、クレークレイコートコートでぜんぜん跳ねないしカエル
台風急げテニスボールは曲がるし・・・
大変しずくでした・・・まいったぁ
でも、お母さんに言わせりゃ、
「小梅はフットワーク足跡悪いんだし、いい練習フォアハンドgと思うよ!」
だって!
そりゃ、そうだけど・・・ねっ!?へへへ
テニスはすぐには成果キラキラが現れないスポーツ靴青です。
半年後、1年後にやっと、現れるくすだま感じです・・・
しかも、野球とかとは違って、
1度打てば終わりじゃないのです。
何球テニスボールも打って、
その、ポイントで決まります。
まぁ、それが楽しい音符のかも!?
とにかく、努力するのみ!!!
です。
頑張ります筋肉筋肉筋肉ピース
日記 | 投稿者 小梅ちゃん 20:50 | コメント(3)| トラックバック(0)

NEWラケ☆ゲット~

この前、ガットラケット青を張りに行ったら、折れていたしずく事が
判明したラケットラケット青冷や汗・・・
その間、一本でラケット青やっていましたが・・・・・
NEWラケットラケット青

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゲットしましたぁぁぁ~~~!!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手くすだま拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
これで、試合中フォアハンドgVSフォアハンドg切れても大丈夫っ!!!
でも、次折ったら・・・・・・冷や汗冷や汗冷や汗
お年玉キラキラから・・・
・・・自己負担・・・
ちゃんと、キラキラていね~いキラキラ
扱いま~~~すイシシイシシイシシ


日記 | 投稿者 小梅ちゃん 11:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

登ったどぉぉぉ~~

音符登っちゃった~~~音符
今日、落ち葉秋の遠足落ち葉がありました!!
なっ、な何と・・・829m(←高さが)山!!!
頑張ったよ~~~やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ
友達サークルと「うちら死んだも同然だよ・・・しずく
と叫んでいました・・・
だって・・・山、山、山
だよぉ~!?
頂上ピースからの景色はキラキラキレ~いキラキラだったけど、
もう、ちょっと勘弁冷や汗・・・みたいな・・・急げ
でもでも、頑張った筋肉後のお弁当おにぎりイシシおいし~~~イシシ
まぁ、キラキラいい思い出キラキラに残ったハートことは確かだから・・・
例えそれが違う意味の冷や汗思い出キラキラキラキラキラキラでも・・・ねっっ!!!ワハハ
やっほ~~~!!!
やっほ~!








日記 | 投稿者 小梅ちゃん 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋だなぁぁぁ~~

一ヶ月前くらいまで暑~~~い!!!晴れ晴れ晴れ
を連発叫びしてたのに朝晴れ&夜三日月肌寒~いエクスクラメーション・マーク
「秋だなぁぁぁ~~~落ち葉」って感じましたスマイル
しか~し、冬雪だるまはきつ~いまいったぁきつ~い怖~いトレーニングフォアハンドg
待っています・・・しずく
・・・・ランニング靴青・・・・
イヤだ~~~怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い
ホンと、めっちゃキツイんす・・・しずく
去年初めて体感靴青しました・・・
まぁ、なんとか、乗り越えられましたが・・・急げ
その時期雪だるま雪だるま雪だるまが刻一刻時計と近づいて来ています・・・
怖~い怖~い怖~い急げ急げ急げしずく逃げろ~!
日記 | 投稿者 小梅ちゃん 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

私のサーブ!!!???

私、自分のブログ日記を読み返してみたんですが・・・
試合フォアハンドgのこと一つも書いてな~い冷や汗しずく
今まで、試合フォアハンドgとか、あったんですが・・・へへへ
ほら・・・試合の結果音符かくと長くなっちゃうじゃないですか・・・照れちゃう
だからかな!?冷や汗ヘへへ
では、今日の試合フォアハンドg結果で~スキラキラキラキラキラキラ
予選;3人のリーグ戦コートで、1位突破!!!拍手
サーブテニスボールの調子音符がかなりいいんですキラキライシシキラキラ
1ヶ月ほど前、ひじ筋肉を痛めて
サーブラケット青が強く急げ打てなかったけど、
ひじもすっかり良くなってうれし~い音符音符音符
って話を元に戻して・・・
しか~し!!!本戦1回戦コートシコリストフォアハンドg(つなげてくる人)に
やられましたぁ~やっちゃったぁしずく
前に1度戦って負けちゃったまいったぁ人です
リベンジ筋肉しようと思ったのに~しずく
悔し~~~いやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ
私、シコリストフォアハンドg苦手なのかも!?
ちなみに3-6でしたぁ~しずく
と、こんな感じで~すピース
もっと、練習フォアハンドgして次、あたったら「うひょ~~~びっくりびっくりびっくり
と言わせようではないか!!!

試合 | 投稿者 小梅ちゃん 21:18 | コメント(4)| トラックバック(0)

部屋がっ・・・♪

なんと、なんと、部屋を片付けるのが苦手しずく
ワハハの部屋が片付いているのです!!!
それは、友達イシシが家HOMEに来たから、
来る何日か前に片付けなきゃヤバイ冷や汗って感じたからです!
それで、今日友ダチイシシの部屋にも行ったら、
ぎゃ~~~~!!!怖~い怖~い
怖~い
すんゴイ、かわいいんですハートハートハート
片付けるのでキラキラ精一杯キラキラだった私は・・・ヤバ・・・
なので、決めました!!!
部屋をかわいくキレイにする!
拍手拍手拍手
本気です!!!筋肉筋肉筋肉ぷんぷん
女の子としてキラキラえっへん
でも、つい、ブログパソコンに手がっ・・・急げ
まぁ、明日晴れからということで・・・okだっ!!!
楽しみにしててネ~んピース


日記 | 投稿者 小梅ちゃん 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
サングラス
サングラス 08/21 11:05
サングラス
サングラス 08/14 17:38
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:07
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:54
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:09
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。