tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス好き子 本格的にはじめて3年。上を目指して頑張ります!!!

14歳の世界

初の14歳以下での試合でしたひよこひよこひよこ
天気はすんごい風・・・曇り曇り曇り
風下と風上の差がすごかったです・・・やっちゃったぁお化け
14歳の世界地図になると格上冷や汗がいっぱい雪だるましずく
今日の相手も、私より強い選手でしたやっちゃったぁしずく
試合に出始めて間もないクエスチョン・マーク頃、0-6で負けた子
でした。リベンジパンチの意味もあってへへへ
挑みました。
0-1、1-2と何とかついて行った急げ
けど・・・1-2から・・・




グォォォォォ~お化けお化けお化け




1-4・・・冷や汗


1-1、2-5・・・2-6やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ



悔しいよぉ~お前なぁお前なぁお前なぁ




でも、こんな風の中、けっこういい試合コート
できたようなクエスチョン・マーク目がハート

というより、何より・・・





楽しかった
イシシガハハイシシガハハイシシガハハ


ですひよこひよこひよこ





久しぶりに楽しくできましたイシシイシシイシシピース







ちなみに・・・はにわはにわはにわ


私は風下派です上



風上はアウトがカナリ・・・ごめんなさいしずくしずくしずく

風下はいいですね~好き




投稿者 小梅ちゃん 20:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

正解は・・・♪

正解は・・・イシシ





例えば・・・四葉クローバー
テレビのCMがあったとする。そのCMで宣伝されてる
テレビにまた、テレビが映ってる。
その映ってたテレビにまた、テレビが映ってる。
そのテレビにまたまた、テレビが映ってる。
またその次も次も・・・・・・・という
物を見たいガハハピースという
わしの願いキラキラだったのである。
すんごくくだらなくて・・・すまぬですやっちゃったぁ


くだらなすぎて恥ずかしい冷や汗ので
何か話でもしよう。
(テニスの話じゃなくてごめんですごめんなさいしずく今日は雨雨で中止お化け
だったのである・・・雪だるま傷心怖~い







羞恥心っていいよねぇ~~~イシシハート
特に上地雄輔さんが

大~~~好き
ハートハートハート
まじカッコいい目がハートし、おもろいし、優しいし・・・(←会ってもないのに・・・汗冷や汗
まじ、最高↑↑ハート目がハートハート


これからも頑張ってください晴れイシシ
(いつの間にかファンレターハートになってる・・・汗冷や汗






ちなみに今日、ヘキサゴンⅡありますね目がハートハートピース
よしっ音符見るぞぉ~~~ガハハハート好きはにわ





















グフフフフフフ・・・ハート好きハート好き
日記 | 投稿者 小梅ちゃん 17:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

ど~でもいいこと♪

私が長年どうしても見たいもの・・・イシシチューリップ








テレビ
のなかに(←これヒント)
テレビ

テレビ

テレビ

テレビ

テレビ

テレビ











これが、分かる人~~~冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗





これだけじゃ分かんないかな?













































こういうCMとかあればいいよねぇ~チューリップスターピースイシシ











答えは・・・次回で~ピース
日記 | 投稿者 小梅ちゃん 14:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

テスト・・・汗

お久しぶりですチューリップ
少し、バタバタ急げしていてブログパソコンまで
行き着けませんでしたやっちゃったぁ
そして悲劇・・・が・・・
なんと、学校であっちゃいましたプチ怒りモード
実力テスト・・・
お化けお化けお化けチーン
け・・・結果は聞かないでねぇ~冷や汗
でも、絶対小学生ひよこ2までに習う問題じゃないプチ怒りモードプチ怒りモードプチ怒りモード

分からなかった問題
傷心
えんぴつ6本とノート2冊を買ったら540円でした。
えんぴつ3本とノート2冊を買ったら360円でした。
えんぴつはいくらですか?
メガホン分かんないよプチ怒りモード
結局答えを私なりに冷や汗出したら
【4.5円】。絶対違うと思いながらかいた答え・・・イシシピース
第2問
(なんか、勝手に問題出してる・・・へへへ
Aの蛇口だけで水槽をいっぱいにしたら20分かかりました。
Bの蛇口だけで水槽をいっぱいにしたら30分かかりました。
AとBの蛇口を同時に入れたら何分でいっぱいになりますか?
(ただし、水槽の大きさはすべて同じ)
メガホン私はこの問題を解くときに
残り5分しかなくて勘で【10分】と書きました冷や汗
他にも分からなかった問題はまだまだ・・・あるけど冷や汗忘れちゃいましたへへへ
(問題も回収されちゃって・・・しずく
あっエクスクラメーション・マーク考えるのが面倒叫びな人は
かる~く流しちゃってくださ~いイシシピース

しかし、勉強とは嫌ですねぇ~傷心


やっぱ・・・


テニスボールハートテニスボールハートあいらぶてにす
テニスボールハートテニスボールハート



ですかね・・・冷や汗冷や汗冷や汗
日記 | 投稿者 小梅ちゃん 18:36 | コメント(4)| トラックバック(0)

天と地・・・。

今日試合がありました。
でも、前日に練習したのが
三日ぶりだったし、今日の朝練も
調子が良くなかったです。
1回戦はなくて、2回戦からでした。
エントリーから1時間位たって
やっと入ったという感じです。
もう、朝練から5時間も経ち、
意味なし・・・。
早起きしたのにね・・・。
2回戦の相手はこないだの3月の記事で
8-3でリベンジを果たした人でした。
その相手とは、過去4回当たり、
1-3という結果。
当然、相手はリベンジ・負けたくないと
いう気持ちで挑んでくるはず。
だけど、調子は出ず、ミスはする。
でも、つなごうとしてもアウトを
出してしまう。
はじめは、0-1、1-2,2-3と
着いて行ったけど相手の調子が上がり、
2-5と突き放された。
何度も自分にばんかいって言い聞かせたけど、
自分の練習自足。
どんなに気持ちがあっても、入らなきゃ
意味ない。
別に自分の中では余裕かましてたわけじゃ
ないと思うけど、次々ミスしてしまった。
春休みから、遅くおきて、テレビやDVDみて
食べて、遊んでテニスの日は
テニスに行くとい、適当な生活。
それが、ちゃんと結果として出てしまった。
もちろん、悪いのは自分。
真面目に一生懸命練習してる人に
勝てるはずない。よね。
これから、気合を入れてやりたい。
やりたいじゃなくやる。
今回は自分のいい加減さを思い知らされました。
試合 | 投稿者 小梅ちゃん 22:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

祝・入学♪

チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝

入学しました~
ひよこひよこひよこ

新しい学校、新しい友達、新しい先生、新しい勉強・・・キラキラ
たくさんの『初めてひよこ』がある。
きっと、大変なことや嫌なこともあるだろうけど、
この3年間、無駄にしないように一生懸命四葉クローバーしたいです。
きっと、大事な3年間だと、思うから・・・キラキラ

チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝チューリップ祝



日記 | 投稿者 小梅ちゃん 13:42 | コメント(8)| トラックバック(0)

明日は・・・

もう、春休みチューリップも今日で終わり。
なんと・・・・明日から・・・どーしよー






中学生!?





ひょぇ~~~まいったぁまいったぁまいったぁ

全然実感ないよぉ~初心者マーク
もっともっといろんな事があるだろうけど・・・
頑張りたいです・・・筋肉へへへ

いい始まりがきれますよぉに四葉クローバー
日記 | 投稿者 小梅ちゃん 14:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

最近

最近、テニスフォアハンドgの調子がイイピース小梅ですイシシ

でも、相変わらずのボレー・・・冷や汗
昨日の練習フォアハンドgでは、ネット前につめての
ボレーネットの振り回しお化けでしたまいったぁ
左右にすべり(私、すべりも苦手・・・しずく)を利用して
右、左にすぐに拾いにいかないといけません怖~い
でもって、一人じゃ、コートの横幅クレイコート

広すぎ~~
プチ怒りモードプチ怒りモードプチ怒りモード
そんなの、取れないよベー
で、なんか、ボレーネットをして、また、逆に
拾いにいく時にラケットラケット青
一度ラケットが下から来ているんだってごめんなさい
右打つ⇒ラケット下から⇒左打つ
の繰り返し急げだからラケットラケット青
下から持ってくるぶん、遅れちゃう傷心らしいひよこ
(↑って説明って難し~まいったぁこの説明で分かるかなへへへ!?)



それでは練習コートに行ってきま~す筋肉筋肉筋肉


日記 | 投稿者 小梅ちゃん 09:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

試合で・・・。


この前の試合コート(前の前!?の記事パソコンのやつ)の1回戦の
時、私は調子が悪くて下9-7でした。
その時、コーチにすごく怒られましたプチ怒りモード←何でこの顔?

それは私は練習フォアハンドgでいつも練習している
ドロップショットネットを1度も試しませんでした。
その時言われた言葉メガホン




おまえ、本当の馬鹿だ。
馬鹿なやつは
練習してないショットを
試合で打とうとする。
ほんとに馬鹿だ。
だけどもっと馬鹿なやつは
練習でいつも練習している
ことを試合でしないやつだ。





本当にそうだ。納得。
私は試合で使うために練習しているのに
それを練習で使おうとしない。
でも、その時は調子が悪くて
スコアもせっていてそんな余裕
とてもなかった。
そりゃ、コーチの言うことが正しい
と思うけど、出来るか分からない
ショットをして、ミスして
点を失うのが怖かったっていうのもある。
本当に本当に負けたくなかったから、
余裕がなかったから、ミスして勝てる
自信がなかったから・・・。

でも、それじゃダメなのかな、
ダメだよね・・・?!

これって、他の人からみれば
言い訳でしかないんだよね。


やっぱり、どんな時でも決めれるように
そのショットを磨いとかなきゃね。
それできっとそのショットを
自分のものにしたということなんだね。



日記 | 投稿者 小梅ちゃん 19:53 | コメント(5)| トラックバック(0)

ただいま~^^

ただいま~イシシイシシイシシピース



ですチューリップ
少ししかおばあちゃんの家HOMEには
いられなかったけど、楽しかったですはにわ


それで、さっき気がついたガハハんですが、
前の記事パソコンの投稿時間時計がなんと・・・



ぴったりの・・・






11:11




だったんです目がハート

なんか・・・すっごく嬉しい目がハートです四葉クローバー


まぁ、ちょっとご機嫌ハートな私ですが、
今から


世にも奇妙な物語お化けお化けお化けお化けお化けお化けお化け




を観ます・・・。
怖いで
いや・・・別に怖く・・・
とりあいず、頑張ります筋肉(何を?)




日記 | 投稿者 小梅ちゃん 21:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

ちょっと・・・

今日から、おばあちゃんの家HOME
帰りま~すイシシ

なので・・・少し、ブログはおあずけクエスチョン・マークかなやっちゃったぁ

でも、明日くらいには帰ってきますピース・・・ハヤッ!!!
(って、ブログ、そんなにおあずけじゃないか・・・冷や汗汗)



ではでは・・・






いってきま~す急げ














お出かけ | 投稿者 小梅ちゃん 11:11 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
サングラス
サングラス 08/21 11:05
サングラス
サングラス 08/14 17:38
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:07
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:54
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:09
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。