tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス好き子 本格的にはじめて3年。上を目指して頑張ります!!!

う~・・・悔しい・・・

今日、テニステニスボールの試合コートがありました。
         ★結果★
1回戦テニスボール  1-6
身長は低いけど、ハードヒットラケット赤してくる子フォアハンドg
打つ時に「うぅ~ん!」って声メガホンを出す。
決まったりキラキラすると、「よっしゃ、カモ~ン!!!」とか、
「うっしゃ、イエ~ス」とか、いってくる子。

         ☆反省☆
サーブラケット青のダブルフォルトを減らす。
試合前にアップ靴青をちゃんとして、
体を温める炎
いきなり、強打急げせず、チャンスキラキラが来たら、
打ち込む!!!

って感じかなっ!

試合コートとは、関係ないけど、
メッチャやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ恥ずかしい思いをしましたごめんなさい
友達の試合コートを見ようと、走って急げそのコートコート
向かってたら・・・
ずてっっっ!!!
痛っっ!しずく


み~んなの視線がこっちに・・・お化けお化けお化け
「大丈夫~!?」  「あっ、はい!!!」
とかいって、その場を逃げて・・・
怪我より、恥ずかしさの方が上・・・


その後、痛さが来たのであった・・・しずく





試合 | 投稿者 小梅ちゃん 20:47 | コメント(4)| トラックバック(0)

これを「バネ」に・・・

今日、試合フォアハンドgがありました。
テニスボール1回戦:6-0
この時の私の調子音符はいい感じっイシシピース
だったんだけど・・・
テニスボール2回戦:0-6
私がこの子とあたるのは3回目しずく
しかも、どっちとも0まけ・・・怖~いしずく
1回戦みたいな自分のテニスラケット青じゃない・・・
「ヤバい」って自分で思うのに
0-1・・・0-3・・・0-5・・・
と試合は進んでいく・・・
1回戦の感じでは少しトロフィー勝てるかもトロフィー
って思ったりもした。
でも、私が普通にいままで通り練習フォアハンドgしても、
その子も練習するわけで・・・

お母さんに
「成長せんね・・・。もう、やめたら。」


きつい一言だったけど
テニスに取り組む姿勢をみなおそう・・・。
そう思った。

2週間後の試合で少しでも成長しているように
頑張りますキラキラ

試合 | 投稿者 小梅ちゃん 21:31 | コメント(6)| トラックバック(0)

ちょ~感動!!!

昨日?おととい?
どっちだったか忘れたしずくけど、
北海道雪だるま地図からきたグループの人たちで
音楽鑑賞会音符音符音符

がありました~!
それでは、
・情熱大陸
・LOVE SO SWEET
・「曲がりくねた道~のさ~きに~」っていうやつ
・ありがとう(宇多田)
・世界にひとつだけの花
・イケナイ太陽
・PEACH
とかを、歌ってくれてすんごくイシシ
楽しかったですキラキラピース
その中でも、LOVE SO SWEETは
5年生の時のハート思い出ハート
の曲音符なんでめっちゃキラキラ感動しました好き
PEACHも盛り上がりましたよぉ~い
ライブみたいでした。
最高~~~♪




また、歌いに来てねっ!


日記 | 投稿者 小梅ちゃん 17:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
サングラス
サングラス 08/21 11:05
サングラス
サングラス 08/14 17:38
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:07
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:54
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:09
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。