tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス好き子 本格的にはじめて3年。上を目指して頑張ります!!!

念願の・・・★ミ

先週、やる予定ピカだったダブルスのペアさんとの練習フォアハンドg
でも、先週は雨だったため中止怖~い

今週こそ・・・
と思っていたらキラキラ







見事に晴れっ!晴れ





風は冷たかったしずくけど、



念願のダブルス練習くすだま



ペアの子とは、お初四葉クローバーのダブルスなので、
どっちがどっちサイドコートとかも話し合って
(結局どっちになったんだろ!?へへへ
充実ご飯(←なぜにご飯!?)した
練習でした。

でも、練習試合フォアハンドg(ダブルス)をしたところ、
「いつ、出るの?」
「出ていいの?」
「出て、ミスしっちゃったら?」

とか、いろいろ考えてしまいはにわ
結局、ペアさんに初心者マーク迷惑初心者マーク
かけまくり・・・しずく

自分が後衛だったらグッドピース(私的には・・・イシシ
なんだけど、前衛って・・・まいったぁ








きっと、わたしゃ、だ~れにも迷惑のかからん
シングルス向きじゃくすだま

























日記 | 投稿者 小梅ちゃん 20:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

チュンチュン♪

晴れ、起きると・・・


ひよこちゅんちゅんひよこ

すずめが窓の外に・・・キラキラ

なんて、幻想的な目覚め方・・・


そして、太陽晴れにあいさつして・・・



ってねへへへ



太陽晴れにあいさつはしませんでしたしずく
でも、すずめがちゅんちゅんひよこは、
とても気持ちよかったチューリップです



なんだか、ご機嫌四葉クローバーの私でしたスマイル






日記 | 投稿者 小梅ちゃん 10:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

セカンドサーブ☆ミ

実は・・・・・(!?)
私は、ダブルフォルト傷心率が
かなり冷や汗高いのだ・・・しずく

なので、昨日の練習フォアハンドgの時にセカンドサーブ
を教えてもらいました~イシシ

スライスサーブラケット赤で~すチューリップ
・トステニスボールは、離れぎみに
・前に!よりも、斜めにラケットラケット青を投げる感じ
・打ってフォアハンドgバウンドするまでに空中で
左に少し戻ればスライスがかかってる
・音メガホンを確認する

などです!

次、サーブする時に
忘れてないといいけど・・・冷や汗

日記 | 投稿者 小梅ちゃん 19:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

雨がぁ~!!!

もう、寒すぎ雪だるま~~~傷心
しかも・・・
今日は雨雨だよぉ~ごめんなさい
初めて組む、ダブルスのペアサークルさんと
練習があったのに、来週に延期っ怖~い傷心

がぁぁぁ~~~ん・・・しずく

迷惑ひよこ2をかけないように
サーブの練習をちょこっとケーキ
調整してたのに・・・ヒョエェェ~お前なぁ

雨って、降ってほしいときには
降らないくせに、
降ってほしいとき(いつだろうへへへ!?)には
降らないんだよなぁ~ごめんなさい傷心

明日は晴れます晴れよぉに四葉クローバー
日記 | 投稿者 小梅ちゃん 18:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY

更新キラキラしようと思ってたのに・・・
つい、つい今日まで・・・冷や汗(苦笑)
そう・・・。
3日前は・・・チューリップ



HAPPY BIRTHDAY

to meくすだまプレゼントケーキチューリップナイフ&フォーク拍手


楽しみにしていた誕生日!くすだま


ひとつ、年をとった四葉クローバーっていう自覚は
正直、全くないけど、
いい一年になればいいなっ四葉クローバー
で、誕生日プレゼントプレゼントラケットラケット青バック
しま~すイシシ急げ
でも、ヨネックスの
迷っちょりますやっちゃったぁ

ど~しよっ♪ど~しよっ♪

まぁ、

いい一年になりますよ~に四葉クローバー








日記 | 投稿者 小梅ちゃん 20:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

新ドラ・・・♪

さてさて・・・
新しいドラマハート何を見ようかな~♪
候補は・・・チューリップ



はちみつとクローバー四葉クローバー
ボンビーメンひよこ
斉藤さん炎
1ポンドの福音スター
バラのない花屋チューリップ
エジソンの母ウィメンズウェア


などです。

楽しみだな~イシシ

にゃはっ四葉クローバー
日記 | 投稿者 小梅ちゃん 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

初ラウンド1

今日は近所チューリップに最近出来たというキラキラ



ラウンド1


に行ってきました~祝急げ
ローラースケートしたり、ポケバイカエルレース、
卓球、バッティング、バレー、アーチェリー
もやりましたひよこひよこひよこ
アーチェリーはやり方が分からなくてしずくへへへ冷や汗
飛ばず・・・お化け

結構キラキラ楽しかったですイシシ

そこにヘン傷心なテニスハードコートもあって、やりましたよ!
どう変かというと・・・
細~くて、長~くて、ネットネット低~くて・・・おまけに
めっちゃつっかかるしずく冷や汗コートです・・・

まぁ、新鮮キラキラで、楽しかったですけどぉ~へへへ

ででで、本当は4時に
帰ってフォアハンドgに行かにゃっきゃいけなかったのに・・・



あまさ・・・ケーキ



が出てしまった・・・怖~い


ついつい、夢中になってフォアハンドgおさぼり・・・してしまった・・・怖~い



お母さんに
「もう、フォアハンドgに行く時間時計だからね!」
と、言われたが・・・
「今日はいい。」と・・・

ギャァァ~



心が、あま~~~いお化け

全く・・・プチ怒りモード


でもでも、こういう日はにわ
必要なのさぁ~キラキラ!?




ということで一件落着!!!























お出かけ | 投稿者 小梅ちゃん 20:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

思うと・・・

ひよこ2って、なんか、全っ然怖~いテニスの記事書いてない・・・しずく
テニスの練習コートは週に4~5回しているんだけど・・・ね!?冷や汗
だから、今日、ちょっとした決意をしようかなお化け!?



テニスの記事を書く!




いたって、他の人からみたら・・・

「プッ・・・、そんなのあたりまえっつ~のメガホンうるせー


とか、思われちゃってるどーしよーかもしれませんが、
どうぞ、よろしくお願いしますm(>0<)m


超~低レベル傷心
私だったとさ・・・雷






日記 | 投稿者 小梅ちゃん 13:49 | コメント(4)| トラックバック(0)

初登校♪

冬休み雪だるまは、あっという間急げに終わり
はいっ!


3学期だ~!!!



で、寒い中、学校へ行きましたチューリップ

友達と“ワイワイ、キャ~キャ~”言ってました・・・しずく

でも、始業式ひよこ2


校長先生がたらたらたらたら・・・怖~い
話が長いっ!!!傷心怖~い
やめて~~~~って感じでしたプチ怒りモード


そこは子供ひよこ2の気持ち分かって~叫び















日記 | 投稿者 小梅ちゃん 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

何で!?

ブーーー・・・





何でなん・・・!?プチ怒りモードプチ怒りモードプチ怒りモード

ブログの文字が黄色になる!不満


なおらない・・・やっちゃったぁ


何で~・・・叫びメガホン






うえぇ~~~んやっちゃったぁしずく
日記 | 投稿者 小梅ちゃん 18:53 | コメント(3)| トラックバック(0)

大金持ち・・・

いつも、お正月チューリップ




お金持ち
なのイシシ




そう、お年玉ぁぁぁ~くすだまくすだまくすだま




ルンルンルン音符


何買おう?キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






さて・・・
このルンルンはいつまで続く!?















チューリップお年玉がなくなるまでぇ~急げ










日記 | 投稿者 小梅ちゃん 12:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

遅くなっちゃったけど・・・

あけまして おめでとう
    ございます!





おばあちゃんの家HOMEに帰っていて、
ブログパソコンサボっちゃいました・・・しずくどーしよー
でも、もう、さすがにあけましておめでとうくすだま
遅すぎたかも・・・!?傷心

しかし、今年もこんな私を
よろしくおねがいしますチューリップ



それで・・・
おととい、初打ちコートフォアハンドgしてきました音符
おぉぉ~エクスクラメーション・マーク


ガットがきれた・・・しずく



いつもより、サーブラケット青の調子は悪かったものの・・・


ストロークはいい!?怖~い

ひっ・・・日頃の練習は!?プチ怒りモード
なんで!?そりゃないぜ


っまぁ、これも、日頃のおかげ!?
>うんっ!へへへ


なら、OKだよねっピース




やっぱ、ぷらす思考っしょ筋肉



ははははぁ~ん四葉クローバー








日記 | 投稿者 小梅ちゃん 12:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
サングラス
サングラス 08/21 11:05
サングラス
サングラス 08/14 17:38
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:07
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:54
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:09
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。