tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス好き子 本格的にはじめて3年。上を目指して頑張ります!!!

14歳の世界

初の14歳以下での試合でしたひよこひよこひよこ
天気はすんごい風・・・曇り曇り曇り
風下と風上の差がすごかったです・・・やっちゃったぁお化け
14歳の世界地図になると格上冷や汗がいっぱい雪だるましずく
今日の相手も、私より強い選手でしたやっちゃったぁしずく
試合に出始めて間もないクエスチョン・マーク頃、0-6で負けた子
でした。リベンジパンチの意味もあってへへへ
挑みました。
0-1、1-2と何とかついて行った急げ
けど・・・1-2から・・・




グォォォォォ~お化けお化けお化け




1-4・・・冷や汗


1-1、2-5・・・2-6やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ



悔しいよぉ~お前なぁお前なぁお前なぁ




でも、こんな風の中、けっこういい試合コート
できたようなクエスチョン・マーク目がハート

というより、何より・・・





楽しかった
イシシガハハイシシガハハイシシガハハ


ですひよこひよこひよこ





久しぶりに楽しくできましたイシシイシシイシシピース







ちなみに・・・はにわはにわはにわ


私は風下派です上



風上はアウトがカナリ・・・ごめんなさいしずくしずくしずく

風下はいいですね~好き




投稿者 小梅ちゃん 20:54 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ
試合 お疲れさまでした 

おぉぉ成長してますね しっかりゲームをもぎ取ってるし☆
何より 楽しかったなんて ここ最近忘れていた気持ちでした・・・
小梅ちゃん見習って 楽しく試合をしてた気持ちを 思い出したいです

今夜はゆっくりお休みくださいね♪

投稿者 れな 2008/04/26 22:34
こんちは!
試合だったんですね。お疲れ様・・・
残念ながらリベンジならずだったけど、
2つ取ったもんね。成長の証だと思って自信を持って下さいね。
もちろんリベンジも忘れずにね!

ちなみに・・・風は風下も風上も大嫌いです。
風下ならロブが戻って来るし・・・風上は・・・オーバーしちゃうし・・・
横風なら、曲がるのんを計算したスライスサーブが打てるから
横風派かな?(笑)
投稿者 ディープ 2008/04/28 10:47
れなさんへ☆
成長してるって^^照
嬉しいですなぇ~♪
成長してるといんですが・・・汗
やっぱり、勝ちたいとか上手くなりたいって
いう気持ちもすっごく大切と思うけど、
楽しいっていう気持ちも負けないくらい大事と
思いますよ^^私がいうのも何ですが・・・汗
投稿者 小梅 2008/04/28 14:02
ディープさんへ☆
はいっ♪
次、当たったら負けませんよぉ~☆ミ
リベンジ、ファイト~♪

横風派・・・それもあったか・・・笑
横風は・・・苦手ですね~汗
せっかくフォアに構えても
風で曲がってボールが体に
近くなって・・・汗><


投稿者 小梅 2008/04/28 14:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
サングラス
サングラス 08/21 11:05
サングラス
サングラス 08/14 17:38
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:07
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:54
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:09
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。