tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス好き子 本格的にはじめて3年。上を目指して頑張ります!!!

試合・・・

3日間にわたっての試合コートが、やっと終わりました冷や汗

今回の試合は九州大会地図までつながっている
結構重要ピカな大会コートでした。

テニスボール結果発表テニスボール
2回戦からでしたイシシ
2回戦;9-7でなんとかピース
最初の試合でストロークがボロボロ・・・しずく
でも、最後の方、ストロークフォアハンドgの調子が
やっと出てきて・・・ギリギリ!?でした・・・汗
3回戦;8-1ピース
4回戦;3-8で撃沈・・・怖~い
でも、ベスト16で順位決定戦炎がありました。
順位決定戦の1回戦;8-5ピース
2回戦;4-8でしずく前、タイブレで勝った人
だったけど、上手くなってて・・・やっちゃったぁ
その中での順位決定戦で
過去に2回炎あたって2回とも負けているごめんなさい人に



グフフ・・・
ハート


3-8で勝ったピース
この試合で一番嬉しくてスマイル楽しかったです音符

でも、九州大会地図は微妙な順位・・・汗冷や汗
行けたらいいなぁ~スマイルって感じですチューリップ

テニスボールダブルスの方の結果発表テニスボール
初めて組む子イシシでした。
前の子よりのびのびできてたくさんボレーラケット青もできたかなぁ
1回戦;8-1で勝利ピース
2回戦;8-9(1)でした・・・しずく
相手はボレーが上手かったかなピカ
8-7までいったんだけど・・・
8-8、8-9・・・ってかんじでした傷心
うぅ・・・悔しいやっちゃったぁボレーの練習が足りなかったかなクエスチョン・マーク
その順位決定戦ピース
1回戦;8-1パンチ
2回戦;8-3で筋肉
ダブルスって楽しいな音符って感じましたスマイル
ペアさん、ありがとう四葉クローバー
ダブルスも九州大会地図はちょっと微妙クエスチョン・マークですね。

今回の試合コートでたくさん学べました日記し、なにより、
楽しかった
イシシイシシイシシ
んで良かったですピース
次の試合コートも頑張るぞ~筋肉



試合 | 投稿者 小梅ちゃん 18:45 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ!!!

試合おつかれさま~~~☆3日間の試合ほんとにお疲れです!!!
しかも、過去に2回当たって、ニ回負けてた人に勝てたことは、素晴らしいですね~~!!!本当に努力は裏切らないものですね!!!
悔しいことも次につながる感じで、いい試合できたようですね!!!

また、がんばってね!!!応援してます!!
投稿者 チョコミント 2008/03/30 20:32
こちらでは、はじめまして!リンクありがとうございます。
とても可愛いブログですよね?工夫されてて☆
さて、試合大変でしたね~!!
お疲れ様でした~!!
九州大会に出場できればいいですね!
応援しています☆
こちらもリンク持って帰りますネ♪
投稿者 ぴっぴ 2008/03/30 21:19
長丁場でしたねー。
得るものもいっぱいあったと思います。
これから暖かくなって益々テニスびよりですから、バリバリ練習していきましょ~。
あ、怪我だけはしないでね。
投稿者 く~ 2008/03/30 23:11
こんばんは。

試合お疲れさまでした~! 
リベンジできて、よかったですね。
相手は悔し涙でもっと練習してくるでしょうからウィークポイントをなくすようにがんばってね。
これからも応援してますよ。
投稿者 sora 2008/03/31 00:01
チョコミントさんへ
ありがとうです^^
うん、2回負けてた人に勝てて
すごく嬉しかったです♪
私もチョコさんのこと
応援してますよ~^^
投稿者 小梅 2008/03/31 08:00
ぴっぴさんへ
いらっしゃいませ~^^笑
ありがとうです^^
九州大会はどうかなぁ~?
いけたらいいです♪
私もぴっぴさんのこと、
応援してますよ~^^
あっ!リンク、ありがとうございます♪
投稿者 小梅 2008/03/31 08:05
く~さんへ
ありがとうです^^
得るものもあったら・・・
いや、ありますよね!?
怪我は気を付けておきま~す!
私もく~さんのこと
応援してますよ~^^
投稿者 小梅 2008/03/31 08:08
soraさんへ
ありがとうです^^
リベンジできてホント、
嬉しいです♪
「まぐれ」で終わらないように
次、当たっても油断せずに
行きたいです^^
私もsoraさんのこと
応援してますよ~^^
投稿者 小梅 2008/03/31 08:12
こんちは!
とりあえず・・・リベンジおめでとう!
これが一番嬉しいかな?
でも・・・一度勝った相手にはちょっと油断したのかな?
もっと練習してその相手にもリベンジしないとね。

九州へは・・・どうだろう?
行けるといいですね♪
投稿者 ディープ 2008/03/31 16:44
こんばんは^^
ありがとうです♪
いや~、嬉しかったですね~^^
今回、負けちゃった子の時は・・・ちょっと油断したかな?
でも、相手の子も上手くなってたんで
次はその子以上に頑張りたいです^^

九州大会・・・いけるかな?
私もディープさんのこと
応援してますよ~^^
投稿者 小梅 2008/03/31 23:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
サングラス
サングラス 08/21 11:05
サングラス
サングラス 08/14 17:38
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:07
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:54
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:09
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。