tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス好き子 本格的にはじめて3年。上を目指して頑張ります!!!

あぁぁぁぁぁぁ~~~~

あぁぁぁぁ~







試合の記事で長文のやつを書いてて、
つい、テレビを見てしまった。
見終わって、半分書いていた
記事を仕上げ、いざ、投稿ボタン!
そこで、悲劇は起きた。


ログアウト!?





そう、あと、5秒のところで、
タイムアップ・・・怖~い


その後、しばらく、動けず、布団に倒れ、
そして、立ち直ったよ思うと布団の上で
回転しながら暴れだした・・・しずく

なんてことだ・・・怖~い怖~い怖~い



はっきりいって泣きたい怖~い


おまけに、題や記事の最初の
「あぁぁぁぁ~」に
点々をつけて、にしおかすみこみたいな
あぁぁぁぁ~(←これに点々)にしたかったのに
なんて打つのかが
分からない。

話が戻るがもう1度あの長文を
書く元気なんてどこにもない・・・しずく

ショックで、こんだけしか絵文字を
使わなかったのは初めてと思う。


また、元気がでたら、長文をかこう・・・。

短い文で長文とは違う話題ならかけそう!?かな

なんじゃ、そりゃ・・・怖~い

日記 | 投稿者 小梅ちゃん 23:25 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
小梅ちゃん、こんばんは。 私もよく消しちゃったわ・・・シミジミ

あ”   それとも あ″  どっちがいいのかしら?

☆前者は記号の中で『二十引用符』  後者は同じく記号の中で『秒』 を選んだらいいよ。 (きごう と打って変換するの)
☆もうひとつの簡単なやり方は、びょう と打って変換してみて。 病や描がでるでしょ?
そのなかに ″ が あるからそれを選べばいいわよ。 元気だしてね。
投稿者 sora 2008/02/16 00:08
ごめん、二十じゃなくて、二重です。
だくてん(濁点) でも ゛ が出ます。
投稿者 sora 2008/02/16 02:03
こんばんは。
私も、何度もありましたよ!
がっくりするよね・・・。
今は、投稿する前に、
必ず、コピーすることにしています。
投稿者 yujin 2008/02/16 17:50
soraさんはろ~♪
「あ゛ぁぁぁ~~~」
できた~♪soraさんの言ってた
だくてんでいれたよ★ミ
そしたら、私の思ってたのがでたっす^^
詳しいですな~、先輩っ(笑)

ですよね~。消えちゃったら
今まで頑張って打ったのに
全部パァァ~・・・
ただでさえ、打つの遅いんで
なおさら打撃ば大きかったのである(笑)
投稿者 小梅 2008/02/16 18:05
yujinさんはろ~♪
そうですよね~、がっくりきちゃって・・・
コピー!?
そんな機能があるんですか!?

パソコンとか詳しくないもんで・・・(照)
コピー、探してみます!
投稿者 小梅 2008/02/16 18:09
コピーしたいところを、左クリックを押しながら選択して
Ctrl C で、コピー、Ctrl V で、貼り付けです。
投稿者 yujin 2008/02/17 20:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のコメント
サングラス
サングラス 08/21 11:05
サングラス
サングラス 08/14 17:38
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:07
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:54
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:09
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。