tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス好き子 本格的にはじめて3年。上を目指して頑張ります!!!

試合日和

今日は試合コートがありましたチューリップ
もう、中学生大会はにわにでないといけませんでした
体は成長してるみたいだが、テニスはクエスチョン・マーク

だ~~~~~~お化けお化けお化けプチ怒りモードお化けお化けお化け

それ、禁句~冷や汗冷や汗冷や汗
って一人劇場ピカはさておき・・・クエスチョン・マーク

一回戦はなくて2回戦からでした急げ
メガホンさぁ~、始まりました上
さてさて、2回戦の結果は~~~クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク


ってうるさいよ!小梅リポーター不満
小梅リポーターは無視して~、
2回戦;6-0の勝利くすだまくすだまくすだま
メガホンおぉぉ~炎頑張ってますね~筋肉私も
実況中継バリ3がんばりま~す筋肉


頑張らなくていいよ傷心
小梅リポーターお黙りプチ怒りモード

メガホンひょっ怖~い

3回戦;6-1で勝利ピース


メガホンこの勝利くすだまも小梅リポーターの
応援メガホンのおかげですねイシシ

違うよ・・・しずく
っていうか、小梅リポーター応援してたんだ・・・冷や汗

メガホン何て???

小梅リポーターは都合の悪いこと傷心
聞かない主義~~~冷や汗

↑なんじゃ、そりゃ・・・しずく

4回戦;0-6で撃沈・・・怖~い怖~い怖~い

メガホンち~~~ん・・・冷や汗

おい、何だよその言い方!
小梅リポーター失礼だぞプチ怒りモード

メガホンいえいえ・・・へへへ

何が、いえいえだよ・・・お前なぁ


もう、今日は試合結果フォアハンドgを報告メガホンする
つもりだったのに・・・
小梅リポーターめっプチ怒りモードプチ怒りモードプチ怒りモード




って、なんか今日は一人二役ピースやってみましたしずく
何でだろ?

でも、小梅リポーターお化けうるさかった~冷や汗


今日はこんな感じだった小梅でした四葉クローバー








メガホンじゃあねイシシみんな音符

by小梅リポーターZZZZZZZZZ




ちなみに・・・
よく、分からなかった人のために・・・
メガホンは小梅リポーターのセリフひよこ
間があいて何も付いていないのが私クエスチョン・マーク
って本当の自分はどっちだろ・・・冷や汗傷心




















試合 | 投稿者 小梅ちゃん 22:24 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ 小梅ちゃん
頑張ってますね そしてしっかり結果を出せてますね
益々練習が楽しくなることと 思います

身体のケアもしっかりして また明日からも 頑張って!!!
2勝 おめでとうございます☆
投稿者 れな 2008/03/15 23:14
おはようです♪
練習の成果が出てるといいんですが・・・笑
れなさんもATPコーチと共に
頑張ってるようなので
私も負けませんよ^^

ありがとうです^^
投稿者 小梅 2008/03/16 09:19
こんちは!
遅くなっちゃいましたが・・・
同じ日に試合だったみたいですね。
圧勝と惨敗かぁ・・・
次はダンゴ負けの相手から1ゲームでも多く
取れるよう、頑張って下さいね。
応援してますよぉ~
投稿者 ディープ 2008/03/18 13:57
こんばんは^^
ディープさんも試合だったんですね♪
>はい、次は1ゲームいや、2ゲーム
くらいとりたいな^^
練習頑張るぞ~♪
投稿者 小梅 2008/03/18 20:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
サングラス
サングラス 08/21 11:05
サングラス
サングラス 08/14 17:38
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:07
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:54
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:09
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。