tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス好き子 本格的にはじめて3年。上を目指して頑張ります!!!

チョコとココア

おはようございます晴れ
今日は珍しく早く起きましたイシシ

そこで、おとといに友達チューリップ(女ですよ~^^)から貰ったトリュフが
すっごくおいしかったナイフ&フォークので
作ってみようピカっていうことに
なりました。
お菓子ケーキなんて一人じゃ作れもしないのに
チャレンジですピース

材料はひよこひよこひよこ
板チョコ4枚
生クリーム
ココアパウダー
ひよこひよこひよこひよこひよこひよこ
です!
でも・・・家に板チョコない・・・冷や汗
ということでココアパウダーを
湯銭コーヒーで溶かしてやりました拍手
されに、生クリームを入れて
まぜまぜまぜまぜ・・・・
よしっ!後は冷やして固まったら
丸める拍手だけチューリップ




だぁぁぁぁ~~




固まらない・・・?
何でクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

ちゃんとやったよクエスチョン・マーク

お母さんにそのことを言い付けたプチ怒りモード

そしたら・・・

ココア板チョコ』は
ちがうとよエクスクラメーション・マーク


何~~~!?!?!?!?


『だから、固まらないんだよ!』


ぎょへぇぇぇ~~~



そんなの・・・アリ・・・!?


だって、ココアとチョコはチョコじゃん不満
味とか一緒じゃんプチ怒りモード



くそ~~~まいったぁまいったぁまいったぁ



ココアに騙された~~~








で・・・その後・・・
そのどろんどろ~ん
チョコを食べたとさ・・・
めでたしめでたし・・・四葉クローバー



じゃないよ!!!




















日記 | 投稿者 小梅ちゃん 09:43 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
続きますねェ~
おとといと言えば・・・ホワイトデーだね。
どうだったんだろうか・・・?(笑)
僕は義理ばっかで・・・お返しが大変でした。
ケーキとお菓子を返しましたね。

チョコとココアって・・・同じだった?
あんまし甘いもん食べない僕でも・・・知ってるよぉ~(笑)
次は上手く作って写真載せて下さいねェ!
待ってるよぉー
投稿者 ディープ 2008/03/18 14:07
こんばんは♪
ホワイトデーのお返しは女子からしか
貰ってませんよ~^^
第一、男子にチョコあげてないんだ~
お返しってもしかして・・・
手づくり!?とか?

>私はチョコとココアは仲間(一緒)と
思ってた・・・汗
ディープさんも知ってたの!?(笑)))
うん、上手く出来たら載せるかも!?
でも、載せ方お母さんに教えてもらわないと!!!
投稿者 小梅 2008/03/18 20:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
サングラス
サングラス 08/21 11:05
サングラス
サングラス 08/14 17:38
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:07
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:54
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:09
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。