tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス好き子 本格的にはじめて3年。上を目指して頑張ります!!!

春休み

卒業四葉クローバーした私は少し早めの春休み
過ごし方HOMEによって差が出てくるらしい。
なのに・・・初日からダラダラ生活・・・冷や汗
朝は遅くはなかったものの、いきなりブログパソコン
し始めた怖~い
そして、朝&昼ごはんナイフ&フォークが合体して食べすぎダウン・・・冷や汗
また、布団に入ってしまったしずく
その後、DSをしてしまいうとうと・・・
とうとう、昼寝・・・ZZZ
3時間時計くらい寝てて、4時におはよ晴れ

その後、お母さん達が出かけて
私はテレビ・・・まいったぁ
さすがにヤバいと思い、部屋に行った。
でも、散らかっているからまずは片づけしないと筋肉
で・・・片付けていると、懐かしい本がまいったぁ
つい、読んじゃったしずく
帰ってくるまでに塾の宿題日記
終わらせなくちゃ怖~い
急いでやってセ~~フピース
その後、帰ってきてテレビをナイフ&フォーク食べながら見て
お風呂入ってまた、ブログパソコン・・・冷や汗

初日からこんなんでいいのか???



中学いったら、即、新入生テスト傷心傷心傷心
ある・・・。
それで、点数悪かったらしずくテニスフォアハンドg
回数減らすって~怖~い





ぎょへぇぇぇ~~~




汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗・・・





まぁまぁまぁ、明日頑張る冷や汗からさキラキラ






それでいいのか小梅・・・冷や汗







暖かく見守ってください・・・冷や汗四葉クローバー冷や汗














やばっ!こんな時間時計怖~い









日記 | 投稿者 小梅ちゃん 00:11 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんちは!
いいなぁ~春休み・・・
僕も会社・・・こんな社会人にはならないようにねェ~(笑)

4月からいろいろある分、今はゆっくり好きなことをやれば
いいんじゃないかな?
と言っても・・・テストがあるんじゃのんびり行かないね。
それに結果が悪ければ・・・テニスの回数減らされるなら
尚更頑張らないとね。
足が痛いみたいだけど、ムリをしないようにね。
投稿者 ディープ 2008/03/21 12:33
こんばんは^^
春休みは宿題なくてホント楽です^^
けど・・・その分後が怖い・・・汗
やっぱ、春休みに一生懸命努力した人には
かないませんよね・・・。
努力は裏切らないからね~。
とりあいず、午前中は勉強しようかな~?
なんて思ってます。
寝てなければ・・・汗
よしっ!頑張るぞ~^^
投稿者 小梅 2008/03/21 18:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
サングラス
サングラス 08/21 11:05
サングラス
サングラス 08/14 17:38
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:07
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:54
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:09
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。