tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス好き子 本格的にはじめて3年。上を目指して頑張ります!!!

良かった~

今日は練習フォアハンドgをしてきました。
足が大丈夫かな~クエスチョン・マークと心配傷心だったけど、
あまり、痛みは無かったです四葉クローバー


今日は、サーブ練習ではあんまり
調子の良くなかったしずくサーブが
練習試合コートの時にセカンドサーブが、




「おっ!」



入るぞ~ピース


ダブルフォルト星人ひよこの私からすれば
かなり、音符嬉しい音符かも!?



この調子で来週の試合コートも出来たらいいけど・・・汗




ちょうど、ベストな状態キラキラを試合に持っていくのは
至難の技ですね~冷や汗









でも、最近感動した言葉四葉クローバー





神様
はその試練を
あなたが
乗り越えれる
ことができるとおもったから
あなたに与えたんだよ。







どんなことでも、乗り越えられる。
だから、自分で諦めちゃいけない。
壁を作っちゃいけない。
きっと、一生懸命やったら、
光が見えてくるから。




わたしも、こういう考え方がしたいな~って
思いました。
諦めない。

よ~し!頑張るぞ~筋肉



















日記 | 投稿者 小梅ちゃん 01:00 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
小梅ちゃん、おはよっ☆

あ~、よかった~!!!安心しましたよん!!!
でも、準備運動と、クールダウンは忘れないでやったほうがいいよ!!
ちょっとでも、違和感あったら、アイシングするのだよ!!!
しっかり治さないと、忘れたころにきたりして、こわいからね!!!

>神様はその試練をあなたが乗り越えれることができるとおもったからあなたに与えたんだよ。

あまりにタイムリーな言葉に、、感動・・・
試練を乗り越えるようにがんばる!!!小梅ちゃん、一緒にがんばろうね
投稿者 チョコミント 2008/03/23 07:58
こんにちはです^^
ホント、良かったです。
ご心配をおかけしました~。
うん、念入りに準備運動は心がけてます^^
しっかり、体のSOSが出てないか
アンテナはっときま~す(笑)

素敵なことばですよね~。
そうですね!一緒に頑張りましょう♪
投稿者 小梅 2008/03/23 13:44
小梅ちゃん コメントありがと♪
それから遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます。
中学生か~いいなぁ・・・
でも中学の3年間ってあっという間ですよ!!!
めいっぱい、テニスに勉強に友情に恋愛に・・・青春感じちゃってください!!!
そのためには自分を大切にして、怪我などしないようにね(^v^)
アキレス腱は大切に・・・・・・経験者より
なんかまたもや小梅ちゃんに励まされちゃったなぁ~
いい言葉だね!
試練続きなもんで・・・でも頑張れる気がしてきた♪
投稿者 Nicole 2008/03/23 17:03
お久ぶりです^^
ありがとうございます。
お元気でしたか?
あっという間か~、ダラダラ過ごさず、
大事なときだからしっかり、
テニスも勉強も友情も(恋愛も!?)頑張りたいです♪
怪我だけは気をつけたいです。
経験者さんの意見ありがとう^^

励ませて良かったです♪
そうですよ、試練も根性で
乗り越えましょう^^
投稿者 小梅 2008/03/23 20:08
こんばんは。

脚はだいじょうぶですか? はやく完治するといいですね。

中学生・・・   私が 夏、暑いから とヘタってテニス部を辞めたことを思い出しました。 
あんなに、弱い子だったけど、(今も弱いけどね) ・・・・ もう一度もどりたいわ。
投稿者 sora 2008/03/23 20:31
こんばんは^^

足のほうは、たぶん、良いほうに
向かっていると思います・・・(良かった~^^)
今日はあいにくの雨でテニスをやってないので
分からないけど・・・汗

そうだったんですか。
テニス部って硬式ですか?
私も太陽には弱いんです。
でも、夏は好きです。
普通に過ごす分にはね・・・。
テニスは練習がキツイです・・・。

私が時間を戻してあげるわ♪
チチンプィニオ~、プイ!・・・・・・笑
どうかしら???笑
投稿者 小梅 2008/03/23 20:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
サングラス
サングラス 08/21 11:05
サングラス
サングラス 08/14 17:38
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 15:07
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:54
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:09
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。